« すき家 ねぎマヨ丼 | メイン | チョッパ豆腐 »

お千代保稲荷で串カツ

tamaya01.jpg

食い意地がはっているのか、
お正月に食べれなかった玉屋の串カツを食べに

お千代保稲荷へ。

月初めと節分が近いためか、
結構混んでました。

お正月には行列だった
玉屋の串カツは

もちろん行列なし。

雰囲気を味わいながら、
串カツとドテを食べまくり。
tamaya02.jpg

ついつい食べすぎちゃうけど、
80円だから、うれしい。

初めての人がきて、
どうやって注文するのかきかれると、
なんだか、常連ぽくって、
ちょっと鼻高々。

でも、気をつけて!
熱々の串は本当にあつい。

持ちてもあついから、
びっくりして落とさないように!

おいしかった大学芋の店もいきました。

ここも行列なし。

また、お千代保稲荷いきたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2933

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)