« 米米パチンコ台 | メイン | お千代保稲荷で串カツ »

すき家 ねぎマヨ丼

negimayo.jpg

すき家で牛丼

私はねぎキムチ牛丼

友達は、ねぎマヨ丼

でてきてびっくり!
これ、あかんでしょ!!

マヨネーズがハンバじゃない。

みているだけで
胸焼けしそうなのに、

友達は、
ぐにゅぐにゅと
かき混ぜて食べている。

だめだよ〜
マヨの味あきたら、
どうすんの。

と心の中で思っていたのですが、

やはり、
半分ぐらい食べたあたりで、

相当苦しくなってきたようだ。

そりゃ、マヨネーズの味しか
しないからね。

後でカロリーを調べると、

856 kcal

私の食べたねぎキムチよりも
やはりカロリー高い!

ネギキムチは、
698 kcal

これも相当なんですけど。

結局、
完食した友達に
驚きました。

もう一度は
注文しないといってました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2934

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)