« 久しぶりにフィットネス三昧 | メイン | 朝、起きたら雪 ツルのモーニング »

岐阜シティータワー43

cityt01.jpg

岐阜に住んでいるのに
その存在を知らなかった
cityt02.jpg

岐阜シティータワー43

とてもきれいな建物で
おいしそうなレストランも
ズラリと並んでいました。

岐阜駅にもいかないこのごろ

その存在にさえ気がつかなかったのには
申し訳ない気もします。

しかし、

岐阜シティータワー43で食事をするには、
駐車場に車を入れなくてはならない。

駐車料金もなかなかの金額で
食事ができてしまう金額になってしまう。

これがネックですね。

反対に飲むのなら、
車ではなく電車が利用できるので、
とても便利かもしれないです。

昼に訪れたせいか、
閑散としていたのは少し残念。

岐阜の町がもっと活性化するといいですね。

カギを握るのは、
やはり駐車場問題かな・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2953

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)