« MEETS COFFEE ROASTERS | メイン | 新食感チョコマロ »

キャタピラむきミカン

kyatap.jpg

みかんの面白いむきかたを
教えてもらった。

キャタピラミカン

キャタピラのように
並んだ状態にして、
もいで食べる。

いままでのむきかたと
ぜんぜん違って、
見た目におもしろい。

1個づつ、
はずして食べるのも
おもしろい♪

このように遊びながら
食べるとなかなか新鮮だ。

昔は冬にはみかんを一箱購入し、
毎日のように食べていたのに、

最近では、めったに食べない。

箱買いをして、
下の方のみかんが、
カビがはえて、
気持ち悪い思いをしたのが
懐かしい。

みかんの消費は少なくなったかな。

みかんのむきかたは、
ひとそれぞれだけど、

このキャタピラむきをする人は
少ないので、

是非、今度は人前で
このむきかたしてみたいと思うので、

どどーんとみかん箱買いしてみよっかな。

いや、
やっぱり、ワンネット・・・にしとこ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2945

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)