« キャタピラむきミカン | メイン | 昭和なかおり »

新食感チョコマロ

chom01.jpg

以前にもらった
キャラマロの姉妹品、

チョコマロをもらった。

キャラマロは
マシュマロをキャラメルで
包んであったのですが、

チョコマロは
チョコレートでつないだマシュマロ

chom02.jpg

あいだに
クランチがはいってて、

ふんわりだけど、
サクサクしていて、

なんだか新しい食感。

見た目にとってもかわいい袋。

袋にはいっていて
持ち手がハート型でとってもラブリー

いろんなお菓子を考えて
うまく販売してますね。

そのアイデアに脱帽です。

マシュマロって
あまり好きじゃなかったけど、
こうやって食べるとおいしいですね。

他にも、グミマロというものが
あるらしい。

これも食べてみたいな!!

マシュマロといえば、
エンゼルパイ

最近食べてないなあ。

うん、今日買って帰ろう♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2947

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)