« 白馬47へGO! | メイン | 戸隠といえばそばでしょ♪ »

戸隠スキー場

togakushi.jpg

戸隠スキー場に
いってきました。

昔、このスキー場が
すいていて、
貸し切りのようだった記憶があり、

その貸し切り状態を期待したのですが・・・

あいにく
埼玉のスキー連盟の団体が
大会を催しており、

ゼッケンをつけた人たちでいっぱい。

駐車場も混み混みで、
こんなこともめずらしいとか。

連盟の人たちは
やはりうまいので、

その滑走をみているだけで、
わくわくしてきます。

はじめはスノボだったのですが、
スキーをやりたくなり、

途中で切り替え。

うまい人のイメージで滑ると、
自分もうまくなった気分です。

頂上からみる風景は、
すごい。

いいです。

前日にみた
白馬47からの風景とも
また違った味わいがありました。

しかし、
山の天気は変わりやすい。
togakushi02.jpg

滑り降りて、
また頂上にいったときには
曇って、景色がみれませんでした。

午後からだったのですが、
かなり滑り込めて楽しかったです。

戸隠はスノボよりも
スキーをするのによいゲレンデですね。

また、スキーをしにいきたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2920

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)