« 初スキーはめいほうスキー場 | メイン | サガミの晦日そば »

ブロンコ、女子忘年会

boronkojyo.jpg

ブロンコビリーで
女子忘年会。

日頃はあまりいかないブロンコ。

たっぷりお肉と野菜とデザートとドリンク
飲んで食べてきました。

女子4人で忘年会

なかなか楽しいものです。

ブロンコはサラダバーもあるし、
デザートもあるし、

ドリンクも飲み放題。

だから、
ついつい長居しちゃいます。

今回もどっぷり4時間コース


しかし、

10時過ぎになると、
お客が私たちだけ。

あれ、
閉店時間と思いつつも、

まだ話たりないので、
知らんぷり。

気にはなるが、
帰る気にはならない。

裏で、掃除している様子。

でも、
帰らない。

結局11時すぎまで、
ブロンコ♪

楽しかったです。

来年もやりたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2902

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)