« 寒いと思ったら・・・ | メイン | ブロンコ、女子忘年会 »

初スキーはめいほうスキー場

meihosk03.jpg

年の初スキーは

めいほうスキー場
meihosk.jpg
恐ろしいほどに晴れで、
ウエアを来ていると暑いぐらいでした。

遠くの山々もはっきりみえて、
とても綺麗でした。

暑さで雪が溶けた感じだったので、

今回はスキー。

しかし、
足の指の爪を切り忘れ、
ブーツに爪があたり、
いまいちうまく滑れず。

痛みも出てきたので、
休憩が多くなってしまった。

最近、筋トレ不足のせいか、
足がすぎ筋肉痛。

体も重い。

反省しました。
来年は、筋トレしたいと思います。
meihosk02.jpg

お昼には大仏コロッケカレー

でっかいコロッケ。

食べれるかと思っていたのですが、
ペロリ。

最近、動かないわりに食べてしまう。

これも反省。

来年はやっぱり筋トレと有酸素運動をして
鍛えなきゃ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2903

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)