« 伸び悩みのマイナス思考 | メイン | コラーゲン飲んでプルプル »

クリスマスの匂い スタバにて

stbk.jpg
急にさむくなりました。

はやいもので、
どこもディスプレイが
クリスマス仕様

久しぶりにスタバにいくと、
やはりディスプレイはクリスマス仕様

デザインがかわいいので
ついついスタバックスカードを
新調しちゃいました
stbka02.jpg

ドリンクも
お持ち帰りにして、
紙袋もらっちゃいました。

クリスマス当日もさることながら、
スタバのようなディスプレイを
味わえるのが楽しいですよね

昨年購入した
真っ赤なタンブラーはお気に入り

少し高かったけど、
気に入ったものでドリンクを
飲むのは至福

今年もあれば新調したかったのですが、
今年は真家なタンブラーはなかったのが
残念

自分のプレゼントにしようと思ったのに(笑)

今年のクリスマスは
どのように過ごすのやら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2850

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)