« 電車が走ってる!!! | メイン | クリスマスの匂い スタバにて »

伸び悩みのマイナス思考

umaku01.jpg

最近、ダンスにしろ、
太極拳にしろ、

伸びている気がしない。

周りは
どんどんうまくなっている気がして

自分だけ落ちこぼれて
いくようでな気にさえなってしまう。

他人をみて
あせりを感じ、

ブルーな気持ちになる。

太極拳に関しては、
より上を目指したいのだが、

今のままでは、
そこそこで終わってしまうようで、
危機感すら感じるこのごろ

今までは型を
覚えるだけだったのですが、
umaku02.jpg

ここから先は、
なかなかみえないなにかを習得しなくては
ならないので、かなり難しいところに
はいってくる気がします。

だから、
他人を気にする余裕なんてないはず。

いろいろと
もがき、
コツコツやるしかないですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2852

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)