« 萌空モーニング | メイン | 国体リハーサル »

世代を超えて

waiwai.jpg

太極拳では
私は若手。

もう一人の若手と
年上のおばさま3人と

喫茶店でお茶をすることに
なりました。

太極拳という
共通話題、

そこから
延長して膨らむ話題、

年齢は違うし、
生活習慣も違うのですが、

本気で笑い、
話をし、
とてもたのしい時間だった。

同じ年代の人とは
違った味わい。

人生をいろいろ経験していることから
でてくるユーモラスな
とても引きつける話し方

3時間が
あっという間でした。

世代を超えて
会話するのは、
ぜひおススメします!

今度は年下との人たちとの
会話もたのしんでみたいですね。

太極拳や
ダンスという話題を通してなら
年が違っても話楽しみやすいですね!

趣味は
とっても必要だと感じました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2764

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)