« 高級かっぱえびせん | メイン | 琵琶湖釣り »

200円モーニング

200m.jpg

パン屋さんの
モーニング

200円

珈琲とトーストだけ。

シンプルだけど、

珈琲がまあまあいけるのと、
パンがおいしいので、

なかなか気にいっています。

珈琲とパンだけだったら、

家で食べればいいのですが、

パンを食べるのは
週末のみ。

もったいなくて、
パンの購入ができない。

バターも
いつもつかうわけじゃないし・・・。

パンは、
冷凍すればよいのですが、
冷凍してまで食べないし。

お金としては、
もったいない気もするけど、

週末モーニングのパンは、
ちょっとした楽しみ。

岐阜は喫茶店文化。

わたしもどっぷり
岐阜人なんだなと感じます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2734

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)