« 200円モーニング | メイン | すき家のプリン »

琵琶湖釣り

3連休の初日
琵琶湖へ。

blk02.jpg

目的は、
バス釣り。


到着するまでは、
晴れていたのに、

フローターを膨らまし、
いざ、釣ろうとすると、
小雨が降ってきた。

でも、この季節、
少し雨が降るくらいの方が、
暑くなくてうれしい。

バスが泳いでいる姿が
みえる。

今日は大量に釣れそうだ。

そう思ったが、
なかなか釣れない。

疲れて、
ぼ〜とたらしていると、

コツン、コツン

魚の気配。

ブルーギルですが、
釣れました。

blk01.jpg

一匹釣れば、
コツがわかり、
ブルーギルなら、
どんどん釣れるようになりました。

が、

ブラックバスはなかなか。

たまに小さなバスが釣れるものの、
本日の釣果は、小粒のさかなばかり。

小雨が降っていたので、
日焼けしないと思っていたら、

まっくろ。

恐るべし。

晴れの日は、
恐ろしくて、釣りできないですね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2730

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)