« ホット!ソフデコ | メイン | 朝はやすぎの太極拳 »

旅行前に・・迷うスーツケース

stk.jpg

もうすぐ韓国旅行

どこに行くか
そろそろ考えなければ
ならないんだけど、

考えるのは
スーツケースのことばかり。

選び出すと、
種類が多くて迷ってしまう!

どれがいいのだ!?

はじめは小さいやつを
購入予定だったのですが、

ふと、
お土産がはいらないことに気がついた!!

サイズは少し大きめにしよう。

次に柄、
やっぱり自分らしい柄がよい!

というわけで、
ゼブラ柄!

なかから
ゼブラスウェットもってこ!!!
うけること間違いない!

しかし、

売り切れだった!!

こんな柄といっては失礼だが、
私以外で欲しがる人いるんだ!!(笑)

発売元まで問い合わせたが、
次回入荷が未定。

仕方ないあきらめよう!!

いっそのこと、
現地でスーツケース買うか!

そう思ったけど、
不慣れな海外。

スーツケースぐらいは用意しよう。

というわけで、
毎日毎日、スーツケース探し。

どこにいくかよりも、
スーツケースについて考える毎日。

しかし、
旅行はもうすぐ、

ここは普通のノーマルなものを買うことにした。

ささやかながら、
スーツケースベルトをゼブラに!

もうすぐ楽天スーパーセール!
絶対、セールで買うことを決意しました!

あとは、今、欲しいものが
売り切れにならないことを
祈るのみ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2684

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)