« カスタマイズ可能!?な珈琲 | メイン | 旅行前に・・迷うスーツケース »

ホット!ソフデコ

hotdeko.jpg

最近、
お気に入りのソフデコ

お店の人にも顔を
覚えられ、

クーポンなしでも
スルー!

しかし、
慣れた頃に事件は起こる!

いつものソフデコに
アイスコーヒーを注いだつもりが、

あれれ、

温かい!!

そう、ホット珈琲注いじゃったのよ!

一瞬にしてソフトクリームが
とけ、生あたたかい、
カフェオレ状態。

ショック!!

お店の人もびっくり。

でも、
やってしまったのはしょうがない。

まず〜いソフデコでした。

あとから、
氷もらっていれれば、
冷たくなっておいしくあったかもと後悔。

その時は、はずかしいから、
そそくさと帰っちゃったけど。

慣れた頃は、
なんでも要注意ですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2676

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)