« とりあえず、イベント終了 | メイン | ミナモ体操かあ。 »

ミニストップ アイスコーヒー100円

aisc.jpg

暑くなってきました。

冷たいアイス珈琲がおいしく感じる
季節到来。

ミニストップは
そんな気持ちを察したかのように、
アイス珈琲100円セールをはじめました。

期間限定

ワンコイン100円だと、
ついつい買ってしまいますね。

コンビにだと、
朝早くても、夜遅くても
購入できるのがうれしいですよね。

とくに、
サークルKとミニストップは
どちらも珈琲に力をいれているようですね。

ローソンもローソンカフェが
あるようですが、

残念ながら、
近くのローソンにはない。

今まで、
ポンタカードがあるので、
ローソンが行きつけだったのに、
このアイス珈琲目当てで、
最近はミニストップ。

まんまとコンビニの戦略に
はまっているような気がします!
単純だな、私。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2667

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)