« 鬼まんじゅうがういろ!? | メイン | ミニストップ アイスコーヒー100円 »

とりあえず、イベント終了

kachik.jpg

ダンスの先生が
ご結婚

その二次会、
先生の教えているクラスの
人たちによるダンス披露

私も、
ささやかながら、
参加。

本番前、そんなに緊張は
していないつもりだったのに、
曲が始まると、テンションあがりすぎ。

興奮して、
いつもと違うことしでかしそう。

始まりました。

テンションあがるけど、
体の反応は鈍い。

これも、緊張なのですね。

気持ちの先走り。

普段やっていることを
やればいいのに、
力が入ってしまうんですね。

で、
ふりがぶっ飛ぶ!

いわゆる「りきみすぎ」

デザインの仕事をしている時も、
いいもの作ろうと力がはいると、
全然だめなデザインになることが多い。

不思議と力抜いた物の方が、
いいものができることが多い。

どこからか、
ふわっとデザインがわいてくる感覚。

ダンスでも同じようなことがある。

たまに、音にはまって、
気持ちよく踊れることがある。

今回の本番は、
残念ながら、
音が遠く感じた。

認めたくないけど、
緊張して力んでいるんですね。

本番でも、練習でも、
音を感じたいな!

ああ〜、本番に強いタイプになりたい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2666

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)