« 忘れ物・・・ | メイン | 新しい先生 »

うれしい瞬間

hoshi.jpg

フィットネスクラブで
自作デザインのTシャツを
作ってきていたら、

デザインを
気に入ってくださる方がいて、

「私も欲しいのですが」

とお願いされた。

うれしいことです。

あまり交流のない方なのに、
私のデザインTシャツを
きてくださるとは。

デザインをしていて、
気に入ってもらえることは、
なによりうれしいことです。

仲良くしてくれている皆さんも
レッスンできてくれるのも
とてもうれしいことです。

市販のデザインも
良いのですが、

やはり自作は、
着ていて満足感がありますね。

著作権の問題があるので、
好きなキャラクターのTシャツを
デザインするわけには
いかないのですが、

こんなのにすればいいのに!

と、たびたび思うことがあります。

出来るだけ、
自分に満足できるものを
作って、

それが、

他の人に気に入ってもらえると、
とてもうれしいことですね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2655

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)