« うれしい瞬間 | メイン | 琵琶湖 釣り »

新しい先生

newt.jpg

土曜日のダンスの先生が、
新しい先生になった。

とっても若い男の先生だ。

レッスン、
緊張します。

まずは、ストレッチ。
これは大丈夫。

次に、リズム取り。

あかん、
音とズレてる。

でも、修正不可。

はやすぎて、
なにがなんだかわからない(泣)

出来ない上に、
この音にのって、
首、肩、腰を動かす基礎練習。

うげ、逃げ出したい!!

レッスン本番、
振り付けでの練習。

あれ〜、まったく、わかんないよ。
なにがなにやら・・・

笑って自分ごまかしても、
心が折れまくり。

なんとかやり過ごそうと、
嵐が去るのを末がごとく、
耐え忍んだが、

先生なしで、
自分たちで踊ってみようだって・・・

もう、撃沈。

硬直。

動けなかった。

ひどいありさまだ。

はずかしくって、
次回は参加できない・・・

けど、

もうちょっと
がんばってみようかな(笑)

ある意味、
マゾ・・・だね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2653

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)