« はやりの塩麹 | メイン | 忘れ物・・・ »

岐阜夢餃子製作所

yumeg01.jpg

夢餃子って
どんなのだろう。

店舗前に
たくさんの旗が
立っていたので、
ずっと気になっていたお店。

後輩との
お食事会に、
カフェではなく、
この気になっていた、
岐阜夢餃子製作所にしました。

夕ご飯時間なのに、
店舗内に人がおらず・・・

ちょっとさびしい気分です。

メニューをみると、
ほとんどが餃子メニュー。

餃子どんや、
餃子カツまであります。
yumeg02.jpg

今回は、
せっかくなので、
餃子メインで、
餃子食べ比べセットを
注文。
yumeg03.jpg

夢餃子、
織部餃子、
飛騨牛餃子が
食べ比べれます。

揚げ物もついてきて
ボリューム満点。

餃子の味が
気になるとことなのですが、

まず、
飛騨牛餃子。

牛肉なので、
コクがある感じ。
でも、餃子としては、
微妙かな。

織部は緑色の餃子。

抹茶塩で食べてくださいと
言われました。

見た目と違い、
普通な感じの味で、
おいしかったです。

最後に、
夢餃子。

看板商品であろう
この餃子は、
もっちりしていて、
美味しかった。

でも、少し冷めた感じだったので、
アツアツで食べたかったなあ。

他にもいろいろあったので、
食べてみたいですが、

食べ慣れた、
王将の餃子がふと食べたくなりました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2645

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)