« 東京 満願堂 芋きん | メイン | 泡を食べるビール »

寿がきや  スーちゃんどら焼き

sudora.jpg

寿がきやといえば、
ラーメン!

あの白いスープは
独特の味わい。

こしょうをたっぷりいれて
食べるのが好きです。

そんな寿がきやの
どら焼きを発見。

高速道路の売店で、
名古屋のお土産として
販売されていた!

スーちゃんの焼き印がおされた
どら焼き。

寿がきやというブランド自体が
中部地区のお土産になるとは。

味は普通のどら焼き。

ラーメンの味はしません。

他にも、
浜乙女とコラボした
ふりかけにもなっていました。

最近の名古屋グルメとして、
寿がきやはずせないですね。

他の地方のお土産に、
最近、寿がきやのラーメンを
もっていく機会が増えました。

箱入りのお土産として買うのではなく、
スーパーの特売で。

けっこう、喜ばれます!

なんだか、急に、寿がきやのラーメンと
ソフトクリームが食べたくなってきた!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2588

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)