« 大阪みやげ たこ焼きソース味の柿天 | メイン | 長野・竜王スキー場 »

3倍はやく!シャア専用ノート

sigoto.jpg

シャア専用ノートを
手に入れました。

いいですね〜。

やる気になりますよ!

シャア専用ノートは、
定番の赤。

でも、

もったいなくて
つかえな〜い!!

なかは、無地のノートなんですが、
すごくワクワクしちゃいます。

シャアの他には、
ガンダムスタイル長帳も
手に入れました。

春にはお台場にガンダムが帰ってくると
噂に聞き、今からそわそわ。

2012年春に開業する複合施設
「ダイバーシティ東京」の
フェスティバル広場に設置されるらしい!

ガンダムが東京なら、
大阪辺りにザクの原寸大がたたないかなあ〜!!

とりあえす、
シャア専用ノートに、
覚える仕事を書き込み、
3倍はやくできるようにならねば!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2543

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)