« 鉄板ハンバーグ にっくい亭 | メイン | こだわりの醤油煎餅 »

エコドリームカフェでモーニング

ecrm01.jpg

岐阜のモーニング
いろいろありますね〜

今回はエコドリームカフェ

本巣のひっそりとした場所にあり、
一見、民家かと思うお店です。

ecrm02.jpg

看板がめにつき、
気になってはいってみると、
こぎれいな喫茶店。

牛の置物があちこちにあり、
色っぽい内装がきれいで、
フレッシュな感じがします。

モーニングは、
飲み物に、

フレンチトースト
北海道季節の野菜
北海道契約牧場直送のヨーグルト
フルーツがついてきます。

フレンチトーストは、
甘いフレンチと
甘くないフレンチがあり、

甘くないフレンチは、
ポタージュに浸された
フレンチトースト。

友達と注文し、
食べ比べ。

甘くないフレンチは、
あっさり。

でも、
やっぱり固定概念で、
甘いフレンチの方がおいしく感じます。

北海道季節の野菜は
じゃがいもでした。

かぼちゃのジャムもついて
盛りだくさんです。

ヨーグルトもおいしく、
もう少し、食べたかったです。

モーニングはこじんまりとして、
体によさげなメニュー。

朝から、北海道の新鮮な味を味わえ、
満足、満足。

それにしても、
さがしてみるといろいろなお店があるもんですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2526

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)