« 焼き芋焼き器 | メイン | エコドリームカフェでモーニング »

鉄板ハンバーグ にっくい亭

nikkui01.jpg

カレーハウスCoCo壱番屋が運営する
ハンバーグ専門店「にっくい亭」に
やっといくことができました。

CoCo壱番屋と併設されているため、
ついつい、カレーを食べてしまい、
オープンしてから、かなりたっての
来店です。

にんにくバターしょうゆハンバーグを注文
nikkui03.jpg

にっくい亭オリジナルハンバーグに
トッピングがついたハンバーグです。

熱々の鉄板にて、
ハンバーグがやってきて、
付け合わせには、白菜メインのサラダ。

鉄板の上で、野菜炒めにし、
お好みのソースにて食べるようです。

白菜っていうのが珍しいですね。

じゅ〜とした熱々のハンバーグがおいしい。

ご飯が進みます。

うれしいことに、ごはんはおかわり無料!
せっかくなので、2杯食べちゃいました。

この店舗、メニューが専門店ということで、
ハンバーグだけ。

せっかく、CoCo壱番屋
併設しているなら、
両方頼めるとうれしいのですが。

ハンバーグはおいしかったけど、
値段がまあまあなので、

安さにひかれ、
びっくりドンキーにいっちゃいそうです・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2529

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)