« 恐るべし韓国ドラマ効果 | メイン | スライム肉まん »

コーヒーハウス番番 モーニング

banban.jpg

本巣市、LCワールドの
近くにある喫茶店

コーヒーハウス番番

改装されてきれいになったので、
モーニングにいってみた。

頼んだのはカフェオレ。

飲み物代だけで、
モーニングがつきました。

たまごトーストに、
スパ、リッツ。

飲み物よりはやくでてきた!
速攻モーニング。

ボリュームはあるけど、
具なしスパはちょっぴりさみしい。

しばらくすると、
「これからランチになるので、お皿ひきとりたいのですが!」

ゆっくりはできませんでした。
残念。

せかされるように食べたので、
なんとなく気分はよくないです。

お皿、そんなに足りてないのかな・・・。

今時の喫茶店にはめずらしく、
喫煙OKなので、

タバコの煙がムンムン。

吸わない私としては、
驚くばかりでしたが、

禁煙ばかりの喫茶店のなか、
きっと喫煙者には楽園なんでしょうね。

うれしそうに吸ってました。

どこか昭和な香りがする喫茶店で、
店員さんのチョッキもレトロな感じ。

ある意味おもしろい喫茶店でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2492

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)