« 京都・宇治 濃茶ラスク 利休 | メイン | 八丁味噌チキンバーガー »

イケメンかかし

ikek01.jpg

今年もやってきました。

かかしさんの登場。

今年のかかしさんのお顔を拝見。

なんだか、かわいい男の子。
微妙なほほえみ。

一日中このほほえみなんですよね。

去年のイケメンかかしさんは、
今年もいるのかしら。

去年の立ち位置はこの若手の男の子マネキンに
なっちゃってますが・・・

少し奥まったとことに、

いたいた!!!

去年のイケメンかかしくん!

ikek02.jpg

今年は、

女物のワンピースきているよ。

なんだか、

ちょっとイタイタしい・・・

けど、みてるうちに、
このミスマッチがまたよくなってきた!

やっぱり、かかしグランプリは、
このイケメンかかしだ!

おつとめご苦労様です!

また、来年も期待しています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2430

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)