« これはイケる!カスタマイズ | メイン | 気後れ・・・しちゃう »

ドアラカステラ

doaraman01.jpg

近くのショッピングセンターに
突如現れたドアラカステラの店。

気になって、近くをうろつくが、
お客さんがいない。

店に近づけば、
買うしかない。

遠くから確認するも、
値段がわからず、

いったんは、購入をあきらめたが、

ドアラだし、気になる。

こうなったら、
買うしかない!

doaraman02.jpg

とりあえず、一個買ってみよう。

ミルク味を注文。

注文してから、
隣の今だけという味が気になり、
それも注文。

抹茶味が今だけ限定だった。

カステラというだけあって、
ワッフルとは違い、
少し固めで甘め。

洋風人形焼って感じかな。

よくみると、シールに
中日球団承認とかいてある。

これから、このドアラカステラの店は
増えるのだろうか。

どうせなら、
昔、新岐阜にあったミルクまんじゅうのような
作りたてに焼き印を押した饅頭をドアラで
展開してほしいかも!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2386

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)