« ドアラカステラ | メイン | 新プチ プチクマ »

気後れ・・・しちゃう

kiokure.jpg

今、
通っているダンスレッスン、
ジャズHIPHOP初級

そんなレッスンに、
ダンスのイントラやっている人が参加。

いかにもダンスやってますって
雰囲気になんだか気後れ。

帰りたくなってきた。

どうしよう。

でも、レッスン始まっちゃうし、
お金払っちゃったし・・・

台風というのに
気合いいれてきたんだし、
でるしかないか・・・

しかし、
なんだか気後れしちゃうなあ。

もう一人の初心者さんも、
同じ気持ちみたい。

私だけじゃないんだ!

人と比べている場合じゃないと思いながら、
人と比べて落ち込んでしまう・・・
マイナス思考ですね〜

レッスンは、
イントラやっている人含め3人。

始まると、どうも、
その人のことが気になる。

ちらちらと、
みてないふりして
鏡越しにみてしまう!!

やっぱりうまい!

最初は気後れしていたけど、
だんだん、
あんな感じにおどりたいなあ〜
という気持ちになってきた!

最後は、
自分もうまいつもり。

なんだか、いつもより、
うまくなった気がする。

気後れしたけど、
レッスンでてよかったかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2387

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)