« 入道雲 | メイン | チェゴヤのスンドゥブチゲ »

レンジでマルチパン

renjipan.gif

友達の誕生日プレゼントに
レンジでマルチパンを購入。

喜んでもらえるかな。

最近、電子レンジグッズって
やたら多いですよね。

ルクエのスチームケースと
迷ったのですが、

ルクエのあのカラフルな感じが、
どうもしっくりこない。

日本人のカラーじゃない派手さが
おいしそうな料理に感じさせない。

というわけで、
このレンジでマルチパンに決定!

このレンジでマルチパンは、
焼く、蒸す、煮る、炊くができるらしい。

友達に買ったのに、
自分が欲しくなった!!

しかし、
私の家の電子レンジは、
小さい。

おまけに、
あまり自分で料理しない。

というわけで、
ここは我慢。

使ってもらって、
感想がよかったら、
私も買ってみよう!

電子レンジも買い替えどきだし。

はやく、料理してくれないかなあ〜!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2372

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)