« レンジでマルチパン | メイン | ドアラがやってきた! »

チェゴヤのスンドゥブチゲ

chego01.jpg

お昼ご飯は、
スンドゥブチゲ。

暑い夏に、
辛いチゲ。

食べると全身暑くなるけど、
辛いものは食欲をそそる。

そうめんや冷麦もよいけれど、
熱いチゲもなかなか。

チェゴヤのチゲははじめて。
chego02.jpg

思ったより小ちゃい器。

でも、
味が濃いから、
この量でもご飯が足りないくらい!

おかわりしたいです。

橋は鉄のはし。

モレラのフードコートで
食べたのだが、
フードコートの中では値段が高い。

食べてるのは、
韓国ドラマ好きと思われる
おばさまたちがほとんど。

すき家の牛丼が2杯以上食べれる値段だもんな・・・

韓国屋台みたいなお店が
身近にできるといいな・・・

食後のおやつに
ホットックが食べたくなってきた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2379

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)