« ゴクシャリ 塩キャラメルオレ | メイン | 太極扇の自主練習 »

ローソンスィーツ、キリマンジャロコーヒーゼリー

kzr01.jpg

ローソン
プレミアムロールを買いにいったのだが、

ふと、

キリマンジャロコーヒーゼリーが気になった。

しかし、

240円

コンビニスィーツとしては、
高い。

だけど、

暑い季節、
ゼリーのとろっとした食感が、
たまらないだろうなあ・・

キティタンブラーシールも2枚ついてるし・・・

ああ〜、誘惑に負けました!

想像していたよりも、
おいしい・・・

やばっ、はまっちゃった。

240円でも、はまっちゃったから、
いいや。

リピしてます。

クリームとゼリーの感じが、
好みなんですよね・・・

ゼリーのコーヒー感もほどよく、
甘みは少ないけど、
クリームの甘みがその分引き立つというか・・・

おかげで、キティタンブラーは確実手に入れれそうです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2346

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)