« ローソンスィーツ、キリマンジャロコーヒーゼリー | メイン | 愛すべき、ヘボキャラ »

太極扇の自主練習

先生が大会にでるということで、お休み

tougi.jpg

太極扇の自主練習をすることになりました。

先生は、覚えている人。

私も前回、扇の表演会にでたので、
教える側の人間ったのですが・・・

人に教えるのって、
難しい〜。

扇の角度、
その他もろもろ、
あいまいな知識なので、

たじたじ。

表演会が終わった安堵感からか、
すっかり忘れちゃってたし・・・

日頃の先生は、ビジッと教えてくれるので、
先生のすごさを実感しました!

人に教えるってすごい大変だけど、
その分、自分もしっかり覚えれる!

それにしても、
柔道場という会場は、
暑かった!

教えながら、
いろんな意味で汗だくでした。

いつか、先生と呼ばれるように
がんがばってみたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2340

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)