« 新食感ドーナツ「とろなまドーナツ」 | メイン | ブレイク 六歩 »

スタバ 抹茶クリームフラペチーノ

machafra.jpg

暑い、暑い。

今日はスタバで待ち合わせ。

いつもはカフェミストだが、
ホットしかない!

たまには、冷たいフラペチーノにしてみよう。

でも、どれも甘いんだよね・・・

迷っていたら、

抹茶クリームフラペチーノ
シロップ抜きができるとのこと。

シロップ抜いても、
抹茶パウダーが甘いので、
程よく甘みはあるらしい!

では、それで。

抹茶クリームフラペチーノ、
シロップ抜きは確かに、
甘みは少ない。

けど、

それでも、甘いっす。

シロップ抜いても、

甘いっす。

そういってると、
珈琲フラペチーノのショット追加、
シロップ抜きがおすすめといわれた。

じゃ、

次回はそれにしてみるかな。

おいしいけど、
甘かった・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2342

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)