« スタバ 抹茶クリームフラペチーノ | メイン | 首から扇風機 »

ブレイク 六歩

roppo.jpg

ヒップホップ新しい振りになりました。
今回はオールドスクールというジャンル。

なんでしょう?それ?

私は全くわかりませんが、
一緒に習っている友達は、

「うれしい!やりたい」

と申しておりました。

私って勉強不足ね・・・

というわけで、レッスンスタート!!

普段のヒップホップとはちょっと違うノリ。
雰囲気が全然違う。

でも、なんかのビデオでみたぞ、この感じ!!

難しい・・・できるのかコレ!?

最後には、ブレイクの六歩というフロアムーブ。

6回の足の運びで、
ぐるっと一周足を回すムーブらしいが、

できない!

前回のシャチと同じく、

出来ない!

できるとかっこいいんだけどなあ・・・

ムリムリっすよ。先生!
がんばるけど・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2341

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)