« 太極扇の自主練習 | メイン | ウォークマン »

愛すべき、ヘボキャラ

dekin.jpg

金曜日のhiphopレッスン
なかなか難しい。

みんなうまいし、
一緒に通っている友達もうまい。

練習中は、あまり感じないのだが、
練習最後の数人が前にでて踊る時、

音楽のれない、降り忘れ、
あまりの自分のへっぽこさに
がっくし・・・

その姿をみた先生が、

「できないから練習するんだよ」

いい言葉だ。

誰にむかっていってるのかは、
その後わかった!

「ねっ!」

おっ、私?

だめだしされたのは、私だ!!

後で、確認してみたが、
やっぱり私だ。

最近、自分のだめさ加減にがっかりする・・・

そこに追い打ち!!

がーん!!ひどいよ先生。

でも、

言ってくれるってことは、
期待できるってことなんだよね!

うんうん!がんばれ自分!

ひとりで盛り上がっていたら、
先生にちょっと笑われたかも。

いいのさ、

私は、愛すべき、ヘボキャラ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2338

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)