« 納豆弁当 | メイン | ゴクシャリ 塩キャラメルオレ »

寿がきや 冷やし中華

sugakihiya.jpg

暑い、暑い、
今年は節電のせいか、
温度設定が高めなのか、
室内でもムンっと暑い。

こんなときは、
冷たいものが食べたくなる!

氷やさんやアイスやさんは
特需とか・・・

ということで、
お昼ご飯は、
寿がきや冷やし中華。

490円

昔は寿がきやって安いイメージだったけど、
すき家の牛丼が250円

ちょっと高く感じますね。

量が多いかなと思いきや、
氷で底上げしてありました。

冷たい麺はおいしいけど、
あと100円安くしてくれればいいのに。

ソストつけると約600円。

高いなあ。
sugakihiya02.jpg

友達はカレーのセット。

寿がきやのカレーは、

う〜ん、レトルトのよく食べる味。
残念。

やっぱ、暑いけど、
寿がきやは普通のラーメンだね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)