« 自由が丘 スィーツファクトリー ミルクレープロール | メイン | 寿がきや 冷やし中華 »

納豆弁当

最近のお弁当は、
納豆弁当
natben.jpg

弁当といっても、
パックの納豆を持って行くだけなんですが・・・

会社の食堂のメニューが、
揚げ物が多いので、
げんなりしていたので、
納豆を持って行ったら、
意外においしい。

おにぎり、
トマト、
ゆでたまご、
とうもろこし、
フルーツ

あとは、
気が向いたら
ソーセージ

りっぱなお弁当になりました。

納豆を混ぜるときは、
同じ方向に混ぜた方が、
おいしいらしい。

反対向きにゴニョゴニョまぜると
おいしい成分が消えちゃうんだって。

ほんとかな。

納豆にはいろいろな効能があるらしい。

おいしいし、安いし、パックで持って行き易いし、
1週間この納豆弁当は続いています。

今月中は、このパターンにしてみようかな。

血液サラサラ、
ダイエット効果に期待!!

お昼のカロリーが浮いた分、
お菓子食べちゃうけど・・!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2337

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)