« 太極扇 表演会 | メイン | ロイズ ポップコーンチョコレート »

太極拳の後は・・・うなぎ

unadn02.jpg

覚えたての太極扇。
表演会が終わって、
やっと一息。

関ということで、
以前にもいった
お気に入りのうなぎやさん
しげ吉に行きました。

夕方は5時からのオープン。

4時に到着したのですが、
すでに、車の中に
人が待機状態。

15分すぎには、
とうとう並び始め、
あっと言う間に数十人

みるみるうちに
行列です。

たまりかねて、
私も並びました。

開店30分前。

一人が並ぶと、
だんだん、並ばなくてはならない
気がして、車のなかにいた人は、
どんどん、列に加わっていく。

最初の人が30前だったら、
もうしばらく車のなかで
ゆっくり出来たのに!!

列に並んでいると、
うなぎのいい香りが・・・

期待が膨らみます。

5分前に開店。

開店後も店内で20分ほど待ちました。
unadn01.jpg

待っている間、
席についたみなみなは、
笑顔で歓談中。

おいしいものを
目の前にすると、

気分もよくなるのでしょうか。

私も、わくわく状態です。

皮がパリッとして、
やっぱりおいしい。

ここは、並んでも食べたい店ですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2327

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)