« ワンピースのカーナビ | メイン | 同じ年ですか? »

スタバはじめての豆乳

stbv03.jpg

前回当たったレシート
何を飲もうか迷いましたが、

予定どおり、

抹茶ティーラテにしました。

ベンティーサイズ
オールミルク
エクストラホイップ
ダブルショット
ノンシロップ
抹茶、濃いめ

そして、

今回は豆乳にしてみました。

店員のお兄さんと
お話していて、

豆乳もおすすめときいたので、
とても迷っていると、

豆乳の試飲をさせてくださり、

思ったよりも飲みやすい豆乳で
気に入りました。


今回は、スペシャルな
抹茶ティーラテです。

豆乳にすることで、
抹茶の味が際だち、
とてもおいしい!!

初めて豆乳にしたのですが、
くせもなく、
甘みもあり、
なんだか癖になりそうです。

でも、
50円アップになるから、

いつかまたレシートが当たったときに、
楽しみたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)