« ゴールデンウィーク太り | メイン | スタバはじめての豆乳 »

ワンピースのカーナビ

wannavi.jpg

深夜、テレビをみていたら、
ワンピースのカーナビの
紹介をしていた!

一瞬、
欲しい!

と思ったが、

(ナビだけに)ナミが
メインで案内するので

今回は、衝動買いを
抑えられた。

チョッパーだったら、
欲しかったなあ。

ガンダムカーナビ、
それも、ジオンバージョン

欲しい!

ガルマ
「はかったな!シャアァ!!」

ランバ・ラル
「道が違うのだよ!道が!!」
「ええい、迂闊な奴だ。」

そして、シャア
渋滞してたら、
「私もよくよく運のない男だな。」
とか
「坊やだからさ・・・」

とか、考えただけで、
すごく売れそうな気がするぞ!!

是非、商品化してくださーい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2278

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)