« お尻に注射 | メイン | いつの間にか、明るく »

フェイスブックにツイッター

twitt.jpg

世の中どんどん変わりますね。

ネットでメールがやっと
普通にできるようになれば、

新たにフェイスブックにツイッターの出現。

とりあえず、

両方登録したけど、

使い方わかんね〜。

ニュースとかで、
いろいろ話題になっているので、

使いこなしてみたいのですが、、、

なかなか。

新しいものについていけない時、
年のせいにしたくなるのですが、

テレビで、

すいすいファイスブックを使いこなしている
ご年配の方をみると、

年のせいにしてはならん!!と
思いやる気になります。

同じく、

フィットネスでも、
ご年配の方がはつらつ動いているのをみると、

自分もまだまだがんばれるのだと

力がわきます。

まだまだいけるぞ、自分!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2250

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)