« フェイスブックにツイッター | メイン | ローソン、プレミアムチーズケーキ »

いつの間にか、明るく

yorimiti.jpg

会社終了時間、
5時半。

ふと、気がつくと、
まだ明るい。

仕事が早く終わったような気分。

日が長くなりましたね。

会社にはほとんど窓がないので、
仕事が終わって会社をでてとき、

暗いか明るいかで全然気分がかわりますね。

明るいうちだと、
気分もわくわく、
寄り道したくなります。

仕事しながら、
わくわくします。

っといっても、

お一人様のコースは、

スタバ経由、フィットネス。

定番コースなんですけどね。

この定番コースが、
体にしみ込んで、

他の予定になると、
微妙に体調がくずれるような・・・

さて、今日も定番コース

早く、仕事終わらせなくちゃ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2236

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)