« 日本まん真ん中温泉 子宝の湯 | メイン | 加賀野八幡神社井戸 »

藤橋温泉の足湯

fujiasi.jpg

最近、温泉めぐりが趣味となってきたような・・・

この時期、温泉は混み合うので、
朝一番にいくのが、好きです。

朝のすがすがしさと、
他の人が入っていないので、
きれいな温泉はくせになります。

今回 訪れた藤橋温泉には足湯があります。

この足湯は無料。

結構広いのでおすすめです。

外は寒いけど、
足湯をしていると、
だんだん体があたたまり、

寒さを感じなくなります!

先日テレビで、
温泉につかっていると
血圧がさがり、
脳に酸素不足になりがちというニュースをみました。

眠くなるのはリラックスしているからだと思ってましたが、
それだけではないのですね!!

温泉はほどよくはらなければ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2183

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)