« 神戸町のBOA-LA(ボアーラ) モーニング | メイン | 藤橋温泉の足湯 »

日本まん真ん中温泉 子宝の湯

kodakara001.jpg

今年もいってきました。
日本まん真ん中温泉 子宝の湯。

スキー帰りに寄ったのですが、
のんびり体が温まりました。

鉄道の駅と併設しているので、
なかなか趣もある温泉です。

でも、この子宝ってとこで、
ちょっと照れちゃいますね(笑)

中は普通の温泉なんですが。

子宝の湯という温泉は、
ここの他にもいろいろと存在するようです。

子宝に恵まれる、
子授けに良いといううわさの温泉は、
全国各地にあるようです。

ぬるいお湯にゆっくりつかると
体が柔軟になり、股血行が良くなり、
子宮にもよく、
妊娠しやすくなるとのようですが・・・

女性にはうれしい温泉ですね。

子宝のついた温泉めぐりをしてみようかしら(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2182

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)