« 加賀野八幡神社井戸 | メイン | もしかしてファン? »

期間限定 サムゲタン風麺

samg.jpg

ひさしぶりのミスドです。
サムゲタンという言葉につられ、
今回は麺をいただきました。

韓国ドラマの中で、
疲労回復に
サンゲタンを食べているシーンなんかがあって、
あこがれていたんですよね〜。

本物食べてみたいですが、
なかなか機会がないので、
今回はミスドの
なんちゃってサムゲタン風麺を
いただいてみました。

しろ〜いスープに、
鶏肉ともち米。

本物のサムゲタンは鶏をまるまる一匹いれるらしいのですが、
今回はほんの少々。

本物のサムゲタンは薄めの味で
ものたりない味らしいときいているが・・・

このサムゲタン風麺は、

味はスガキヤのラーメンに近い気がする・・・

もち米が少し入っていて、
ちょっぴりサムゲタンな感じをだしていたが、
風だけあって、たぶん本物とは全然違うのだろうな。

本物のサムゲタン
一度食べてみたいな〜


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2178

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)