« 期間限定 サムゲタン風麺 | メイン | 珈琲物語のモーニング »

もしかしてファン?

fan.jpg

フィットネスで
ズンバというダンスレッスンをしたあと、
小柄で私よりも若そうな女の子に呼びとめられた。

ダンス素敵です!
応援しています!

ん?

応援?

ってことは、
私のファン!?

すごく照れますね(笑)

楽しさがにじみでているのがよいのだと。

言われると悪い気持ちはしないですね。

思い切って、話しかけてくれたのかな?

みるからに、おとなし系。
まだ、入ってまもないのかな。

本当はうまくないし、
回りはうまい人だらけで、
ダメダメなんですけどね。

最近 マンネリ状態だったけど、
どこかで自分をみてる人がいると思うと、
がんばらないとって思いますね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2184

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)