« 奥伊吹スキー場 | メイン | はじめてのタイガーバーム »

初詣であゆの塩焼き

hatm03.jpg

少し遅くなってしまったけど、
谷汲に初詣にいってきました。

初詣しないと、
なんだか落ち着かないですね。

やっと、気分が落ち着きました。
おみくじもひきました。

結果は・・・ないしょです。

待ち人来る 本当でしょうか(笑)

帰りには、
いろんな出店に寄り道。

まずは、コロッケ。

そして、みたらし。
hatm01.jpg

ごへいもちのようなだんごを食べ、

そして、あゆの塩焼き。

うっま〜。くしに刺さって 食べごたえあり!
hatm02.jpg

となりにあった
いのしし汁もいただきまーす!

まだまだいきます。

ねぎやき買って、

草餅かって、
最後に 鯛焼きでしめ!

熱々の鯛焼きは
おいしい(^〜^)

今年はいっぱい食べた初詣でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2168

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)