« スコーン×カラムーチョ! | メイン | スゲー雪 »

抹茶黒糖ラテ ドトール

macharate.jpg

久しぶりに
ドトールです。

スタバづくしにもさすがに飽きてきて、
今日は浮気してみます。

普通のラテにする予定だったのですが、

新 抹茶黒糖ラテの
ポスターがすごくおいしそう♪

よし決めた、
抹茶黒糖 Mサイズを注文!

抹茶のかおりの
熱々のラテ。

少しひんやり
ホイップクリームに黒糖ソース。

想像していたより、おいしい。

少しひんやりのホイップが
とくにいい感じ。

ミルク感がすくないラテ。
すっきりとした味わいです。

スタバにも抹茶ラテはあるのですが、
ドトールよりはまろやか。

すっきりとした味わいも、
たまにはいいもんです。

気持ち甘いけど(笑)

おまけに、ドトールは
Tポイントが貯まるのがうれしい♪

スタバもポイントと提携しないかな。
もっともっと通うのに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)