« 抹茶黒糖ラテ ドトール | メイン | もうすぐバレンタイン »

スゲー雪

snkome.jpg

恐ろしく降りましたね。

雪。

暖冬だといわれ、
タイヤも交換していない人も多いのでは!

この雪の中、
出張になってしまった。
名古屋に向かわねば。

雪道をドキドキしながら、
車で駅に向かう。

やっと到着したのはいいが、
駐車場が、雪にうまってる!

昼にはとけるだろうと思い、
むりむりツッコンで、
駅へ急ぐと、

なんじゃこりゃあ!!!

駅に向かうとうじゃうじゃの人だかり。

電車が止まってしまっているようです。

2時間前から、止まっているので、
すごい人の量。

駅中のドトールもすごい行列。

あかん。
これではすぐに電車にはのれない。

そう予想して、
駅から5分のコメダで待機することにした。

しかし、ここもいっぱい。

行列。

一人だったので、15分くらいまって
席につくことができ、
至福のモーニングタイム。

電車のダイヤはみだれまくり。
駅の中はイライラしている人ばかりになってきて、
ちょっと怖かった!

雪、恐るべし!

明日の会社の出勤も
大変だ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)