« 初スキー | メイン | 2011 あけましておめでとうございます! »

もうすぐ新年!

2010kouhaku.jpg

紅白歌合戦も終盤。

大好きな氷川くんが、
出てきました。

結構背が高いんですね。

一緒に歌っちゃいました。

雪が降り、
とっても寒い日になったので、
外にでるのも面倒で、

家でぬくぬくと紅白鑑賞。

なんだか、昔を思い出しました。

子供のころは、
この紅白が終わるまで
なんとしてもおきていようと
がんばったな!

最初から、最後までみてしまった。

今年は白が優勝か。

やっぱ、氷川くんがでてるからね(笑)

ゆく年、来る年

今年は家でゆったりと年越しです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2157

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)